THE POLISH.ピスタチオで春のウネウネネイル

針金みたいなカラフルなウネウネシールを使って。

SHEINで買ったネイルシール。

なんか貼るだけで韓国っぽオシャネイル。

写真だと分かりにくいけど、シールの粘着面がデザインの線より幅広であるので線に気を取られて粘着面が皮膚にオーバーするという事件が発生。

意外と貼るの大変だった><

↑中指、それでミスって剥がしたら塗ったベースも持っていかれて大変なことになったw

ピスタチオは2度塗り。

グリーン系はジェリーを買ってからそっちの方が出番が多くなっていたから久しぶりに。

ピスタチオの方がやっぱり「くすみ~!」って感じ。

私的には薄い抹茶か、緑茶っぽい色、っていう方がなんかしっくりくる。笑


今年の初めに酒粕デビューしました。

もともと甘酒(酒粕も麹も)や粕汁があんまり得意じゃないので、酒粕なんて一生買わないと思っていたんですが。

気になって買っちゃった。

口に合わなくて最悪処分になってもダメージが少ないよう、業務スーパーで売ってる安いやつでデビュー。

【瀧の泉】と【山田の鶴】。

どっちも200円以下。

主にお菓子作りで使っているのですが、これが予想外に美味しくて。

今、めちゃくちゃハマってます。

なんらかの形でほぼ毎日食べてるかも…

特に酒粕クッキーと酒粕レーズンがお気に入りで、酒粕レーズンは常備、酒粕クッキーはほぼ毎週焼いてるかもw

酒粕で良いと言われている効果はまだよくわからないですが、とりあえず普通に美味しいので引き続き摂取していきます。

ついでに美容効果もあるといいな♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次