THE POLISH.スカルプチャーにラインストーンでキラキラネイル

スカルプチャーにラインストーン置いてキラキラ★

メインは極小サイズだけど、手持ちの大きめサイズも使ってみた。

あと色もクリア以外を忍ばせてみたり。

スカルプチャーは二度塗り。

今年に入ってからiPhoneを買い替えたわけですが、マクロ撮影がどうも上手くいかない。

凄く綺麗に撮れる時もあれば、なんかザラザラした感じになってしまうこともあって。

明るさが関係してる?と思って自然光求めて外に出てみたけど解決せず。

↑なーんかザラザラしてません?

↓マクロモード外れたものをちょっとアップにした方が綺麗っていう。

設定色々いじってみるか…

鏡越しで両手撮影。

ランダムに置いたラインストーンがお気に入り。


ちょっと綺麗めにしつつ、キラキラさせたのは久しぶりに夫とデートだったから♡

今思ったけど、デートとお出かけの違いって…なんだろう?笑

行った場所は横浜~みなとみらい~

すっごくいい天気で良かった!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次