THE POLISH.新色 museum,velvet 既存色 float,butter購入

2023年3月12日~15日のTHE POLISH.販売日に、今回の新色ミュージアムとベルベット、既存色のフロートとバターを購入しました!

新色はインスタでお披露目された瞬間に、「買う!!!」と決めていましたw

フロートとバターは発売当初「この色使うか微妙だな…」と思ったので購入を見送っていました。

が、妹がフロートを購入し、今年のお正月に帰省した時に借りたらめちゃくちゃ可愛くて。

これは次の販売日に買っちゃおうかな~と思って、それならバターも買っちゃう?と。笑

ギリギリまで悩んで悩んで、結局買ってしまいましたw

新色のミュージアムとベルベットは上↑の写真だとどちらも黒く見えますが、ちゃんと違う色です。(当たり前)

左がベルベットで右がミュージアム。

インスタで見てた時はぶっちゃけ2色の違いってあまりわからなさそう(微妙に緑/青っぽくてパッと見は両方共黒っぽい)と思っていたのですが、普通に全然違いました。

写真だとこうやって太陽光が当たるような明るいところじゃないと違いがわかりにくいですが、実際見る分には室内とかでも普通に判別できます。

早く塗りたいなー。

あとはフロートと悩んで買ったバター。

写真だと色がベージュっぽく写っていてスカルプチャーに似てますが、こちらもちゃんとスカルプチャーとは違いバター感ある黄色です。

フロートは妹に借りて一度塗っているのでなんとなくどんな感じかわかっていますが、バターはお初なのでこちらも早く塗ってみたい!

今回新色&フロートとバターを購入したのでまた手持ちが増え、ザポリで持っていないカラーは再びミルクガラスのみとなりましたw

アサノさんが次は夏頃にピンク系を…と仰っていたので、どんなピンク系によるけどまた買いそう。笑

そして唯一ずっと買っていないミルクガラスは多分今後も買わない。笑

↑ミルクガラスは絶対使える色で、かつ購入したら使用頻度が高くなり過ぎてコスパ悪そうだからあえて未購入なのですw

塗ったらまた載せます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次