ペッシェドーロ新宿店でイタリアン女子会

超~~~久しぶりに会う友人とご飯。

お店はペッシェドーロ新宿店。

サザンテラスにある駅チカイタリアンです。

ペッシェドーロ 新宿店

東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内

新宿駅南口徒歩3分

新宿駅から288m

HP食べログ

3月まで勤めていた会社に出社する時にサザンテラスを通っていたのですが、ここがイタリアンだと知りませんでしたw

通ったことある方はわかると思いますが、このお店の隣にスタバがありまして。

私、このお店はスタバだと思っておりましたwww

「このスタバ、めっちゃ縦に長いなー」と思ってたwww

金曜夜の仕事終わり、更に会うことが決まってからあまり時間が無かったのでサクッと予約できて助かりました。

以下、食べたもの~

フライドポテト(640円)と鶏レバーのクロスティーニ(420円)。

フライドポテトはフルとハーフがあったのでフルで。

クロスティーニはもっと小さいサイズが何個か出てくると思っていたので、結構大きめサイズがドン!でビックリした。笑

ピザはフォルマッジ(1,740円)を。

薄ーいクリスピーなタイプでした。

私はフカフカモチモチした食べ応えあるピザの方が好きなので、空気のように軽いこのピザは一瞬で食べてしまいました\(^o^)/

新潟産雪室熟成豚 肩ロースの炭火焼(1,980円)。

柔らかくて美味しかった!

最後デザートにズッパイングレーゼ(660円)。

「ズッパイングレーゼって何!?」って言いながら注文w

カスタードクリームで味はプリンのような、シュークリームのような。

でもリキュールが使われていたり、スポンジにクリームが挟まれている食感はティラミスという不思議なスイーツでした。

しっかり甘かったけど結構気に入って、帰り作り方調べちゃったよね。笑


あとは二人でドリンク2杯注文してお会計7,530円。

お料理の内容的に見たらちょっと高いかな…

美味しいけど、もっとボリュームが欲しい。笑

ただ、立地がめちゃくちゃ良いからロケーション代と思えばまあ打倒かな?

とにかくエキチカで、JR新宿駅の新南改札(改札出てすぐにDEAN&DELUCAあるとこ)から出るとマジで超近いので遅くなっちゃう時は非常に便利。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次