THE POLISH. butter(バター)

ベルベットとミュージアム販売日に一緒に買ったザポリのバター。

ずっと購入見送っていましたが、ついに買ってしまいましたーーー

”バターそのもののようなやわらかい色味と溶けるような質感”とのことで、薄色なのでさぞかし薄付きかと思いきや、案外1度塗りでも色が乗るタイプでした。

親指:気持ち多めに1度塗り

人差し指:1度塗り

中指/小指:2度塗り

薬指:3度塗り

モネほどではないけど、1度塗りでも思ったよりちゃんと黄色くなってますー

これなら1度塗りでも結構可愛い感じに仕上げられるんではなかろうか!?

まあでもいつも通り2度塗りがベストなのかな。

3度塗りまでいくとかなりベタっとした雰囲気。

手持ちのホリカホリカのレモンディルバターに似ている気がする。

ホリカホリカはマジで1度塗りでも絵具みたいにベタっと塗れる透明感皆無のポリッシュなのですが、ザポリのバターも3度塗り以上すると透明感消えてかなり近しい雰囲気になる。気がする。笑

でも色味がまあやっぱり違うかな。

ホリカホリカの方がもっと白っぽかったような…(記憶曖昧)

ザポリのバターはくすみがあるかな。

ま、どっちも可愛いからいいや!笑

バターはアサノさんがよくSNSにあげているマットコート仕上げのデザインをやりたくて買ったようなものw

だから早くそれをやりたいなー。

あとはローハニーと合わせても絶対可愛い!

↑これ人差し指:1度塗り状態の写真。

(1番最初のトップに貼った写真は2度塗りした状態)

これから暖かい季節、特に春~初夏くらいまでが合いそう~

でも合いそうと言いながら、塗る機会あるだろうか~(爪が足りない)

最後に部屋で適当に撮った写真

なんか可愛くてイケてる蜂のネイルシールを貼りたいと思った。笑


購入記事はこちら★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次