THE POLISH.オニキスとスカルプチャーでエスニックネイル

またまたエスニックネイル。

ザポリのオニキスとスカルプチャーを使いました。

オニキスは二度塗り、スカルプチャーの指はベースコートにpaプラスオールインワンコート塗ってロムアンドのクランキーブラック、その上からスカルプチャー一度塗りです。

ネイルシールは相変わらずSHEIN購入品。

このシール、クオリティ高くてお気に入り。

全体的に大きめのシールが多くて使えないやつもあるな~と思っていました。

が、切ればなんとかいけそう!!!

いや、ネイルシールだから切ればどうとでもできるんです。

が、このシールの場合、切ることによって模様に違和感が出てくるんじゃ…?と思っていて。

でも今回やってみたら「案外自然じゃない?」って思えた。

↓右手中指に使ったシール、大きかったので切って使ったんですが…全然違和感無し!

これは台紙にあるシール、ちゃんと使えそうだ。

この月?のシールとかオシャレよね~

マーガレットみたいなシールを貼った左手親指もお気に入り。

写真撮って気付いたけど、めっちゃ気泡入ってるな/(^o^)\

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次