THE POLISH.ローハニーとpa プラス オールインワンコートのフラワーネイル

ザポリのローハニーをメインに、春らしいフラワーネイルを。

ローハニーは2度塗り。

春になると使う頻度が爆上がり!(私比)

乳白色カラーはpaプラス オールインワンコートの02。

このポリッシュはもう何本リピートしたかわかりません。

乳白色カラーは色んなメーカーから出ているけど、ここの色が好きなんだよなー。

まあ塗り心地はあまり良くなくて、塗りにくいんだけどね。(爆)

半分以下になるともーーー最悪です。笑

ポリッシュって基本、残り半量以下になると急に塗り心地が悪くなるのですが、これはトップレベルで塗りにくくなる。(あくまでも私の場合だけどw)

今回もすっごく塗りにくかったので、これ塗った後潔く捨てて新しいものを買いに行きました。

(近所のドラストでサクッと買えるのいいよね。)

オールインワンコートを塗った指には白いお花のシールを。

白い土台に白いシール貼っているからあまり目立たないんだけど、逆にそれがいいのです。

お花の真ん中にはゴールドのラメをちょんと乗せてみました。

これもめちゃくちゃ目立つわけじゃないんだけど、さり気ないから可愛いのだ。

このシールは薄いし、粘着面がちゃんとお花の形に沿って作られているからとても貼りやすい。

春だナーーー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次