THE POLISH.フィグとフラワー風スタッズでシンプルネイル

ザポリのフィグでシンプルネイル~

久しぶりにフィグ塗ったかも!?

ザポリ愛用者にはフィグ好きが多いらしい?のですが(SNSでアサノさんが「フィグ人気ある」と仰っていた)、私はまあ普通に好きです。何様~(笑)

まとまった時間がとれなかったのでシンプルな感じになりました。

フィグは2度塗り。

ハンドクリーム塗ってから写真撮ったから、ちょっと曇った感じになってしまったー。

ポイントでお花っぽい形をしたスタッズ?を乗せました。

これ、中央に穴が開いています。

なので先にラインストーンを置いて、その上に被せるようにスタッズを置いています。

そうすると穴からキラッとラインストーン★

親指には2個置いてみた。

この置き方、結構可愛いな~と思ったのですが、どうせスタッズ被せてラインストーンは見えないからどれ置いてもいいや!と思ってちょっと大きめのラインストーンを仕込んだらスタッズより高さが出てしまって少し浮いちゃいましたw

写真じゃ全然わからないのですが…横がちょっと浮いてます;;

穴から見えればいいから1番小さいラインストーン置けばよかったかな~

浮いた部分が引っかかるということは幸い無くて、ストレス無く過ごしましたがなんとなーく気になる日々でした。笑

爪の長さも甘皮も整えられず、ベストな状態で塗れなかったのですがそこそこ綺麗に塗れたから良し。

これくらいのワンポイントならオフもラクで時間かからず全然ストレス無い~

シールばかりでなくパーツもまんべんなく使いたいな~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次