THE POLISH.ジェリーとローハニーのミモザカラーネイル

ザポリのジェリーとローハニーを使ったネイル。

ちょっとミモザカラーを意識しました~。

このネイルをしたのが3月の2週目だったのですが、実は私の誕生日がありまして。

誕生日が3月8日でミモザの日なので、それっぽい雰囲気が感じられるようなネイルにした次第です。

本当はミモザのアートとかネイルシール、パーツなんかがあればもっと華やかになったんでしょうが、そんな技術も手持ちも気力も無いため色味だけで。笑

ジェリーはジェリー感(ピスタチオとの違い)を出すために3度塗り。

控えめ~なちっちゃいラインストーンを1粒乗せました。

控えめすぎてもう少し大きいラインストーンにすればよかったかな?

でもそれはそれで今度は存在感~!って感じになって「もう少し小さめがよかったかな…」なんて言ってそうw

ローハニーは2度塗り。

お気に入りのatelier NOVELのスパークリングブロンズシェイクをちょろっと置きました。

あとは乳白色のポリッシュを使ってもやもやとニュアンスネイルにした指も。

これの小指ね。

この乳白色のポリもだいぶ少なくなって使いにくくなってきましたー。

どこかのタイミングで買いに行かなきゃな。

スパークリングブロンズシェイクはついついたくさん取ってべったり乗せがちなので、自分の中で控えめにとって控えめに乗せた。

これくらいがちょうど良いよね~。

ブロンズとゴールドなので落ち着いた色味だけどキラッキラで可愛い。

今回、塗ってすぐの写真じゃないからいつもよりちょっと時間経ってる感のあるネイルだけど、なぜかいっぱい写真撮ったからせっかくなので載せておく。

終わり★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次