pa プラス オールインワンコート plus02と手描き風ポップネイル

可愛いけど、どうやって使えばいいのかわからなかった手描き風ネイルシールをやっと使いました。

シンプルに普通に貼った。笑

pa プラス オールインワンコート plus02を一度塗りしてから貼りました。

オールインワンコートで下地の役目もあるから、自爪にこれ塗って、シール貼って、トップコート塗って完成!

早い!ラクチン!

こういうちょっと子供っぽい手描きデザイン、好き~~~

でもどうやって使えばいいかわからなくなっちゃう…(え)

普通に貼りつつ、ワンポイントでatelier NOVELのシルキーシャンパングランツを適当に置いてみた。

キラキラで可愛い!!!

今回のお気に入りは断然親指。

ちっちゃい子が描いたような女の子の絵と、

誠実!!!

「誠実ってなんだしw」って感じですが。笑

なんか遊び心満載って感じでお気に入り。

気に入り過ぎて、今回の記事のアイキャッチもいつもと違う感じにしました。

”誠実”前面押しです。

夫にも「誠実!?」とビックリされました。こんなネイルシールあるんだねーって。

今週は度々親指を見せて、「誠実…!!!」というやり取りをした。

いや、普段から誠実ですけどね?

いつも以上に誠実に生きることを意識した一週間でした。笑

もちろん他の指のデザインも可愛くて良き♬

そしてこのゆる~い手描きの雰囲気とシルキーシャンパングランツのキラキラがちょっとアンバランスで、そこがまた良き。


最近ネイルシールやパーツを買いたい欲がムクムクと…

なので年内で一発、ドカンとまとめ買いしようかなーと考えております。

でも「あるものもちゃんと使おうね♡」ってことで…

特にシールは減り方の偏りが凄くて(私あるある)、台紙にポツポツと何個かしか残ってないのもあれば、1回も使っていないやつもあって。

あと存在を忘れているやつもあるよね。

ちゃんとファイルに保管してパッと見やすくしている(はず)なのにね!不思議!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次