unevenネイルポリッシュ PRIMP キラキラフラワーネイル

シンプルにギラギラ★

アニヴェンのプリンプでキラッキラにさせた上から、黒いお花のネイルシールを中央に貼って。

シンプルだけど可愛い。

やっぱりこういうお花のシールはなんぼあってもいいですね。使えます。

右手も同じ。

全然違う色をべた塗してアシンメトリーなネイルもいいかなと思ったのですが、久しぶりに出社して所属部署の部長的な人含めたランチがあったので両方とも同じデザインにしておきました。笑

プリンプのキラキラは天気のいい日に外で見ると本当に綺麗。

今回は1度塗り。

重ねれば重ねるだけ密度が高まって雰囲気が変わるので、それも楽しめるのがまた良き。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次