THE POLISH. float(フロート)

ベルベットとミュージアム販売日に購入したポリッシュ、最後はフロート!

これは今年のお正月に妹に借りて1度塗ったことがあるのでなんとなくイメージは覚えていたけど、改めて塗って可愛さを思い出しました。

一緒に買ったバターとはうってかわって、フロートはかなり薄付きなんですよね~

これを「1発で色が乗らない!」と捉えるか、「重ねることで自分好みの濃さに調整しやすい」と捉えるか…私は後者★笑

3度塗りまでしても結構透明感アリ。

もしかしたら2度塗りでも相当薄~く塗ると「うっすい!」ってなりそう。

1度塗りの薄さはアレンジに使いやすそうな雰囲気。

ザポリの同じ青系だとモネとガラスがあるけど、どっちとも合わせてみたいなー。

あまり青系って積極的に使う!って方ではないと思うけど、今回買ったミュージアムとフロートはガラスに続いてかなりツボなカラー。

(逆にモネは実はそんなにツボなカラーではないw)

たくさん使っていきたいなー。

最後、部屋で適当に撮った写真。

フロートはアサノさんがSNSに載せていたマットコート仕上げのデザインとか、夕日?っぽいアレンジとかやってみたい!

グラデーションネイル一度も上手くいったことないけど、とりあえずチャレンジだけはしてみる予定w


購入記事はこちら★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次