THE POLISH.モネとフラワーネイルシール

久しぶりにザポリのモネを使いました。

モネはザポリの中では透明度低めで1度塗りでしっかり色がつくので、今回も1度塗り。

微妙~に透け感というかムラ感(?笑)がありますがw

モネ以外の指はベースコートを塗ったらお花のネイルシールを適当に貼りました。

ネイルシール、いつもヨレがちだけど今回は上手く貼れた!気がする!!!

モネがグレーっぽいブルーで落ち着いたカラーなので、クリアの指があると抜け感~!って感じでいいバランスな気がする。

そしてあえて結構カラフルな色使いのネイルシールを使って華やかな春っぽい感じにした。つもり。笑

親指うまく貼れたのに写真ぼけてるw

ネイルシール貼る時って下のカラーがちゃんと乾いてないと悲惨な事になるから意外と時間かかる事がおおいけど、ベースコートはすぐ乾いて即貼れるからクリアなネイルは時短に最適。

オフも簡単だし可愛いして最高です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次