THE POLISH.ミュージアムと立体ネイルシールでで韓国っぽネイル

ガツンと濃い色を使うと、「ネイルしてます!」という存在感が出てスッキ!

ミュージアムもそんなカラーの一つ。

2度塗りでしっかり色を出しました。

濃い色だけど、重くはない。

ポイントでSHEINで購入した立体的(3D?)なネイルシールを貼りました。

↑この左のやつ。

色がブルー系も使われているので統一感出て合いそうだな~と。

使ってみたらドンピシャ。

なんかオシャレじゃない???

左手は1本線のデザイン。

韓国っぽ~!!!

このシール、めちゃくちゃ貼りやすかった。

韓国で買った似たような立体的なぷっくりシールはちょっと硬めで綺麗に貼るのが難しかったのですが、これは柔らかくて爪のカーブに沿って貼りやすい。

不器用な私向き♡

で、右手はシャープ?ハッシュタグ?みたいな記号。

こっち、1回ミスってシール1つ無駄にしてしまった( ;∀;)

まあいっぱいあるから…めげない…

↑ちょっと沈んじゃってる感あるけど気にしない(`・ω・´)


このネイルで友達とご飯♬

濃い色は自分の目に入った瞬間もインパクトが強いからいいですな(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次