THE POLISH.ミュージアムでリボンネイル

SHEINで買ったシールを早速使いました。

買ったものは即使いたい派。

ぎゃんぎゃんに可愛くないですか!?!?

いや、「ぎゃんぎゃん」ってなんやねん…って感じだけど。

もう超可愛いんですけど~~~

いつもなら片方2本くらいシール貼るところですが、グッと堪えて1本にしました。

そしたらリボン際立つし。

なんか可憐な感じするし。(適当)

右手は親指に貼りました。

面積広めなので、こっちは2枚♡

可愛い~~~😮‍💨

このネイルシール可愛すぎでは!?!?

しかも貼りやすさもばっちり。

既にリボンの真ん中にラインストーンが乗っかっているので、本当にこれ貼るだけで完成★

あーーー

ゴールドも買えばよかったーーー(←迷ってシルバーしか買わなかった人の末路。)

全体。

ダークカラーのミュージアムに映えます。

シンプルだけどめちゃくちゃ可愛い。

何度でも言う。可愛い!カワイイ!KAWAII!

このシールとってもオススメです。

私が買った時は306円でクーポン適用で269円でした。やすっ。

クリスマスとかにベースの色変えてより冬っぽい雰囲気にしても可愛いだろうなー。

とりあえず今回のネイルはとにかく可愛いに尽きる。

以上!(雑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次