THE POLISH.ベルベットとヴィンテージネイルシール

SHEINで大量買いしたネイルシールの中で1番ヒットしているデザイン♡

シルバーとゴールドの2色買いをして、ゴールドはベルベッドに合わせたいなーと思っていたので。

想像通り、可愛い!!!

ベルベッド2度塗りして、ネイルシール貼っただけ。

それだけでもう十分に可愛い!!!

やっぱりこのネイルシール、大当たりです。

かなり粘着力がしっかりしているので、台紙から剥がすのにちょっと手間取るけど、ピターっとくっついてくれてトップコート塗っても浮かない。最高。

サイズはまあまあ大きめかな?

爪が小さい方は厳しいかもしれない…こんなに可愛いのに…

私は爪が大きめ(だと思ってる)なので、小指以外はどのデザインもいけるかな。

親指に貼ったこの柄がめちゃくちゃ可愛い。お気に入り。

↑台紙では縦長でいるんだけど、私の親指は横幅があるので横向きにして貼ってみた。イイ!!!

全体~

ベルベットの深いグリーンと、このヴィンテージ柄?(ボヘミアン柄?)がクリスマスリースっぽい雰囲気もあって、意識せずともなんだかクリスマスネイルっぽい感じ?

はー、可愛い。(何度でも言う)


世の中は「12月が忙しい!」というイメージなのですが、私の今の業務は10月~11月がピークだと思っています。

というわけで、先々週?くらいからヒーヒー言ってます。

普段は割とのんびり、いや、かなりのんびり?笑

とにかくのーーーんびり仕事をしているので、急にやる事がたくさん降ってきて週末死んだように寝ています_(:3」∠)_

仕事もストレスだし、ネイルやブログ更新といった私にとっての息抜きもなかなかできずストレス。もう!!!←

でもあとちょっとの我慢と思って、死んだ魚の目で頑張ります。え

普段在宅勤務なのですが、仕事の関係で出社頻度が増えています。

街はもうクリスマスムード全開でございます。

新宿高島屋の前にあったハートのツリーが可愛かった♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次