THE POLISH.フロートがメインの寒色系ニュアンスネイル

ザポリのフロートをメインに、寒色系ポリを使ってニュアンスネイル~

ベースはpa PLUS オールインワンコート02。

そこにザポリのフロート、スミレ、ガラス、ミュージアムを適当に塗り塗り。

手持ちの寒色系にはモネもあるけど、あれは透明感があまり無くて私レベルがニュアンスネイルするのにはちと難しいかなーと思って省きました。

ごめんよ、モネ!!!

使った4色はどれも1度塗りだと透け感があるから、塗り方はジャッ!と雑な感じだけど、と薄ーく薄ーく塗るように意識。

両方共1本だけベースの乳白色のみにして、シルバーのホイルをペタペタ。

そこまでガンガン使ってないから手持ちのホイルいっぱいあるのですが、このシルバーホイルが残りわずか…というか、もうこれが最後かも?くらいしか残ってなかった…

いつの間にそんなに使ってた…?

ザポリを色々重ねた指には2本ずつだけ転写可能なオーロラフィルムを。

こっちも適当にペタペタやったんだけど、なんか奥行き?が出て凄くいい感じになった!

最初ポリを重ねてる時は「なんかめっちゃ汚い感じになってしまった…ニュアンスむず…」って感じだったのですが、オーロラフィルム足して、トップコート塗ったら結構サマになった気がする。笑

キラキラしてて可愛くないかい!?!?

梅雨時期に寒色カラー使ったので雨空っぽいなーと思って塗っていたのですが、オーロラフィルム足した途端、海の中?深海近く?竜宮城付近の水?←笑

そんな雰囲気を感じました。

特にこの親指上手くいったー。

寄って見ると凄いシワシワで転写されてるw

でもそれもなんかいい味★笑

ちゃちゃっとやったネイルだったけど、良い感じになって良かった。

シルバーホイルどっかのタイミングで買うかなあ…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次