THE POLISH.フィグとハートのネイル

ちょこんとハートのシンプルネイル♡

秋冬になると使いたくなるカラー。

シンプルに先端に小さめハートのネイルシールをちょこんと。

ネイルシールは韓国で購入したもの。

↑左から2枚目。

台紙に塗りつぶしとくり抜きの2種類があって、どっちがいいかな?

…どっちも使っちゃえばいっか!w

ということで、左右で分けて使いました。

左手は塗りつぶしハート。

右手はくり抜きハート。

どっちも可愛いね♡笑


この爪で美容院へ~

担当の美容師さんが毎回ネイルに反応してくれるので毎回密かに嬉しい。

今回入れたカラーがネイルの色と雰囲気似てるねーとなって、髪色とお揃いですね♡なんて言われたり。

いつもベージュ系か寒色寄りの色を入れていましたが、今回はちょっとオレンジ味が入ったコーラルピンクに。

これまでオレンジの入ったカラーはあまり惹かれなかったのですが…めちゃくちゃ可愛い!!!

というかこのコーラルピンクが可愛い!

とても気に入りました。

毎回雑なオーダーに応えてくれる美容師さんに超感謝です(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次