THE POLISH.バターとpa プラス オールインワンコートの韓国っぽいお花ネイル

久しぶりに韓国っぽいポップなお花のネイル。

こういうおもちゃっぽいネイル、大好きです。

あまり大人っぽくはないかもだけど、このチープな感じが可愛くて好き。

前回、半量以下になって塗りにくい云々と騒いでおりましたが、無事新品をゲットいたしました。

やはり新鮮な(笑)ポリッシュは塗りやすい!!!

バターは2度塗りしました。

イエロー系は前回塗っていたローハニーだけで十分かなーと思っていましたが、バターを買って使い始めたら全然違うイエローなので(当たり前)雰囲気も当然違って。

バターだとふんわり柔らかな、優しい印象になって良きです。

韓国っぽいお花のシールは中央にラインストーンを置きました。

見る度にキラッとして可愛い。

このお花のネイルシール、なんだかんだちょいちょい使っていて残りの色や形がまばらになってきています。

だから今回も結構色んな色を貼っていて統一感がないのですが、なんかおもちゃ箱の中のお花みたいでいいかなーって言い聞かせています。(適当)

大量にネイルシールを買った時にオマケでついてきたシールなんですが、普通にお金出して買ったやつより使ってるんじゃ?

オマケって「こんなのいつ使うん!?!?」ってくらい使い道が不明なものばっかりだったのですが(ごめんなさい)、これはめちゃくちゃ大活躍してます。

本当ありがとうございます。超感謝。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次