THE POLISH.バターでネイル

昨年末にやってたネイル、2024年に持ち越し更新。

シンプルに塗りつつ、ポイントでネイルシールとラインストーンをキラッと。

久しぶりにザポリのバターを使いました。

2度塗りしてます。

なんとなくの試みで、動画として撮りながら塗ったのでいつもよりムラになっている気がします。

撮りながら塗るってめちゃくちゃ大変…

YouTubeとかに動画あげてる人、本当凄い。尊敬。

両方とも左手にポイントでネイルシール貼って、更にもうちょいキラキラ感足したくてストーン追加。

バター、久しぶりに使ったな~

季節による気分か、濃い色が塗りたくなる今日この頃なので、淡い色が新鮮。

ネイル自体は簡単だし時間かけずに…でしたが、動画撮りながらだったのでいつもより時間がかかりました。

ユーチューバー、やっぱり凄い。

そんでもって動画編集者も凄い。


お正月休み中、私のスマホ(iPhone)のカメラにヒビが入りました。

撮った写真見る限りは普通に撮れているように見えるんですが、多分どこかで支障が出るな…と思い、3年使っていたこともあって勢いで今朝機種変更してきました!

夫も一緒に機種編したので横に突っ立っているだけであっという間に機種編完了しました。

それにしても最新のiPhone、たっっっか!!!

月々の料金更に高くなって目ん玉飛び出るかと思っちゃった。

今データ移行中なのですが、なんかよくわかんなくて夫に任せてます。

機械音痴ツラー(^q^)

次のネイル更新分からは新しい機種で撮った写真になる予定。

まあブログにあげる写真程度では画質ガーとかそこまで変化ないと思いますが(´・ω・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次