THE POLISH.ソフトヌガーとグリッターでキラキラネイル

atelier NOVELのブリリアントビアンコグリッター、使ったらどんな感じだっけ?

と思って記憶を蘇らせるためのネイル。笑

あー、そうそう、こんな感じだった!気がする!笑

ピンク系ダヨナーと思ってベースはザポリのソフトヌガー。

一度塗りにしておいて、あとはグリッターをふんだんに。

本来はジェルに混ぜて使うんだろうけど私はポリッシュオンリーなので、ラメとかと同様に透明ポリッシュ(トップコート)で地道にすくいながらやってやったぜ…!!!

ピンク系なんだけど、白っぽくなるんだよね。

一発目に塗った左手親指、グリッター乗せ過ぎてもはやシルバーw

「あ、これ乗せ過ぎたわw」と気付いて2本目から控えめに。

親指だけめっちゃ浮いてるwww

右手は全部いい感じにできました。

ベースの色としては控えめだけど、キラッキラで存在感あるー

本当はもっと何か乗せたかったけど(←)

オフィス出社しなきゃだったのでシンプルにしておきました(`・ω・´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次