THE POLISH.グロス|ウーロンティー|スカルプチャーでクリスマスネイル2023年ver.

Mary Christmas Eve!!!!!

クリスマスですね🎄

今年のクリスマスネイルはこちら✨

今年もきらめいております。

クリスマスはキラキラさせたいお年頃…ではなく、季節頃。(ナニソレ)

キラキラさせつつ、パーツも乗せてつぶつぶのキラキラ。

以前やったザポリのグロスとウーロンティーの重ね塗りwithアニヴェンのプリンプが気に入っていて、色味もクリスマスっぽいかなーと思ったのでまたやりました★

今回もグロス1度塗り→プリンプ塗ってキラキラ→ウーロンティー1度塗りです。

親指だけリボンのネイルシール。

プレゼントは私♡的な。笑

スカルプチャーは2度塗り。

こっちの爪には小さいラインストーンを置いて、極小ブリオンを周りに置きました。

途中、2個くらいブリオンどっか転がっていきました…

ブリオンあるあるだよね???笑

ラインストーンはサイズSS3(だと思う)なんだけど、結構減っていることに気付いた。

来年買おーっと。

アニヴェンのプリンプがキラッキラなんですよね。

こちらいつも通りの窓際自然光なんですが↓

出先の商業施設で撮ったらこんな↓

眩しい!!!!!

思わず自分でも「まぶっ」って思ったくらい眩しかった。

最高ですな。


クリスマスは明日月曜なので、イヴとイブイブの今週末が実質クリスマスな人も多いかと思います。

我が家もまさにそうで、土曜はクリスマス前夜祭、日曜はクリスマスパーティーでございます。

まあパーティーっていうか、いつもよりちょっと豪華なご飯にしようってだけですが。

とりあえず午前中にシャトレーゼ行ってきました。

ケーキげっちゅ。

シャトレーゼ、めっちゃ混んでました…

美味しいし安いし庶民の味方!シャトレーゼ大好き!!!

あとは夫がローストビーフ仕込んでます。

↑残り2時間表示だけどこれ書いてる時点ではもう出来上がったようで、さっきキッチンでなんかやってました。

うちはローストビーフ作る時は毎回ヨーグルトメーカーで作ってます。

今回はいつもと違うやり方(味付け?)らしくどうなることやら…晩御飯が楽しみ♬

あとは超超超超超久しぶりに通パンしました!!!

このパンをお取り寄せする時、色々頑張ってたら夫に笑われましたw

何があったかはまたパン活記事にて。

玄関に置いているのですが、パンのめっちゃいい香りが漂っている…幸。

急に寒くなったので皆さん体調に気を付けて、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次