THE POLISH.ウーロンティーがメインのニュアンスネイル

久しぶりにザポリのウーロンティー

カフェラテのようなニュアンスネイルにしました。

もっとカフェみ強めでいきたかったのですが、ラテみ強みになってしまったー。

(訳:ウーロンティーの範囲広めでいく予定が、ホワイト部分が多くなった。)

いつも左手→右手の順に塗るのですが、途中で思い立って使うポリを増やしてみました。

左手はpa プラス オールインワンコート PLUS02と、ちふれ ネイルエナメル020で。

右手はそこに更にザポリのスカルプチャーを追加。

スカルプチャー足したことでウーロンティーのブラウンとpaやちふれのホワイトの中間色ができて、より深みのあるニュアンスになったような?

まあ本当にすーーーっごい微妙な違いですが。笑

言われなければわからない、自分だけがわかる違い。

「意味あるんか」と言われるとわからないけど、自己満なのでー

なんとなくスカルプチャー足した右手の方が好きかな。

なんとなくだけど。

そしていつものように、こちらもなんとなくラインストーンを置いてみました。

全部の指に置いたらくどいかなーと思ったので2本ずつで。

手持ちのラインストーンのもうワンサイズ小さめでも良かったかな?

なんか毎回こんなこと言ってるな…ラインストーンのサイズ選び難しい。

いや、私が毎回行き当たりばったりでやりすぎなのかな\(^o^)/

一番のお気に入りは右手親指!

もやもや具合が一番いい感じにできました!ハッピー!!!


昨日3COINS(スリーコインズ)に行ってちょっとお買い物。

スマホストラップとスマホスタンド買いました。

ストラップの方はテレビで見て気になって。

最近スカートを買って気に入っているのですがポケットがなくて。

そういう服の時に便利かなーと思ってお試しです。色がたくさんあってどれも淡い可愛い色で悩みましたが、パープルにしてみました。

(それにしてもポケットが無いってかなり不便。)

スマホスタンドは購入予定ではなかったのですが、店頭で見て思わず。

うちはほぼ自炊&おうちご飯なのですが、私は基本レシピを見ながらでないと料理ができず。

スマホをこうやって立てられたらレシピも見やすいかな、と。

世の中、無くても問題ないけど、あると結構便利!な商品ってたくさんありますよねー。

そういう商品ってとても魅力的。

つい買っちゃいます。えへへ(‘ω’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次