THE POLISH.アンティークとラインストーンでキラキラネイル

やけにキラキラしたネイル。

ザポリのアンティークを使いました。

なんとなく素爪っぽい雰囲気がいいかなと思ったので、あえての1度塗り。

全ての指に爪に沿ってラインストーンを。

本当はスタッズの予定だったのですが、ちょうどいいサイズのスタッズが意外と残り少なくて…!

もしかしたら途中で足りなくなるかも!?と思ったので、急遽ラインストーンに変更。

そしたらキラキラに~~~

1番初めに親指にラインストーンを置いたのですが、なんか大きい気がしたので親指だけ大きいサイズ。

私は爪が大きい方だと思っていて、特に親指は以前ネイリストさんにも「大きいからアートしやすい!」と言われた過去あり。

そんな自分でもこのサイズのラインストーン使うと「デカッ!」って毎回思う。

毎回思うのに、毎回忘れて「これがちょうどいい気がする~」って使っている_(:3」∠)_

全体~

写真、なんかブレてる…?

ラインストーン効果でキラキラ。

存在感が凄い★

塗ってから、お呼ばれネイルにもアリかな~なんて。

ベースは何色でも合うだろうけど、ザポリでお呼ばれならこのアンティークかスカルプチャー、ソフトヌガーあたりかな。

最近トップコートが少なくなってきて気泡が凄い…

限界まで使いたいけど少なくなってくるとやっぱり塗りにくいしストレス溜まるなー。

ということで、これ塗った後新しいものにチェンジ。

次からは塗りやすさ復活してるはず!

室内で遠目にキラリ。

やっぱり結構存在感あります。


あ、昨日久しぶりにスタバに行きました。

スタバは年に1~2回行くか行かないか程度なのですが、期限間近のEギフトがあったので。

せっかくなら~ということで限定のGABURI ピーチ フラペチーノと、アールグレイミルククリームドーナツを注文しました。

ネイルの色とちょっとリンクしてる!?

と思って一緒に撮ってみた。写真のセンスが…(涙)

桃のフラペチーノは美味しかったです。

が!!!

めちゃくちゃ甘かったーーーーー

このフラペチーノ、SNSで見たら「甘さ控えめです♪」と言ってる人が多かったし、桃ならそこまで甘くないやろ!と思って頼みましたが、いつも通りとっっっっっても甘かったです♪w

誰ですか、甘さ控えめとか言った人は。笑

ドーナツの方も甘いんですが、こちらは自分の好みに合ってたようでとても美味しかった!

これはまた食べたいと思いました。

昨日は暑い中たくさん歩いていたので(パン屋さん巡りした)、フラペチーノとドーナツが疲れた体にしみました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • ありがとうございます~!
      ポリッシュ塗ったらラインストーン置くだけなので華やかな見た目の割に簡単です\(^o^)/
      ぜひお揃いしましょう~♬

コメントする

目次