THE POLISH.アンティークとエンボス加工シールでモロッカンネイル的な

SHEINで買った大きめネイルシールを使ってみた。

え。かわゆ。

なんか予想外に可愛くて、私ビックリなんですけど~。(何)

購入記事でも書いた通り、台紙にあるシール全てが大きめサイズなので自爪の私は使える柄&貼れる爪が限定されます。

なんとか貼れるサイズのものを、なんとか貼れる爪に貼った次第。

今回、台紙が異なる3枚からそれぞれピックアップして貼りましたが、セットになっているだけあって一緒に使っても違和感なかったです。

ベースはザポリのアンティークを2度塗り。

このシール、エンボス加工されていて柄が浮き上がっているので凹凸があります。

なのでシールなのに手描き感が凄い。

トップコートをあまり厚く重ねられなかったので粘着部分がわかっちゃうけど、柄に凸凹があると一気にジェルの手描き感増していいですネー。

あとやっぱりこういうのって1つで1つの柄、って感じなので、大きいものを1つの爪にピッタリ貼れると超可愛い。

左手中指と右手の親指なんかがそうだなーって思います。

なのでできれば切らずにこのまま使いたい。

でも大きいから切らないと絶対使えないものもある。せつなっ!!!

あ。久々に両手で撮ってもらいましたよ。

今回はブレずに撮ってもらえました!!!笑

両手で見ると可愛さ増し増し♡

塗った翌日、マットトップコート重ねても可愛い気がする!と思ってやってみようと思ったら、マットトップコートの残量少なすぎて無理でした。はよ買お。

届いて見た時は「このシール使わない(使えない)かもな~失敗したかな~」と思ってたのですが、いや、めっちゃ使えるやん。

まあサイズが合えばの話だけど。爆

他の柄もどうにかこうにか使いたいので、また挑戦しよう。

次は爪が伸びてる時に使ってみようかなー。


今回のネイルを塗っている時に気付いたこと。

アンティークめっちゃ減ってない!?!?

買ったのだいぶ前だし、使用頻度高いから当たり前なんだけど。

持っているザポリの中で1番減ってます。

半量切ると確実に塗りにくくなってくるので、そろそろ買い替え検討の時期かなー。

となると、アンティークをリピするか、他ブランドにするか悩みどころ。

くすみピンクって絶対使えるし、人気色だから似た色が他ブランドでも出ていることは知っているんです。

でも似たようなカラーでも微妙に、微妙~~~に違う!っていうのがあるじゃないですか。

くすみピンクも200色あるのかな?笑

あとは塗りやすさとかね。

お値段と収納のしやすさも。

とりあえず使う頻度が高いカラーなので、気付いたらめっちゃ減っててドロドロになりました。

ってなりそうだから、色々見てみるかー。

激似カラーご存知の方いらっしゃれば教えてください(´・ω・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次