paプラスオールインワンコートと韓国ネイルモールで買った3Dネイルシール

韓国旅行の際に行ったミリオレ東大門にあるネイルモールで買ったネイルシールを早速。

買ったものはすぐ使いたい派です。

元々持っていたシールと一緒に使いました。

ガチャガチャとおもちゃっぽい感じに。

貼った雰囲気がわかりやすいようにpaプラスオールインワンコートを2度塗りしました。

今回使ったネイルシールはここに載ってます↓

買ったシール達全てを早く使いたい気持ちでいっぱいだったので、今回は1日でオフ。

なのでトップコートも100均オンリーで。ゆえにいつもより厚みは無し。

人差し指に貼った四角いシールは浮いてしまって…なんかガビガビした感じになってしまいました><

一方で薬指のお花の方はピタッと密着して綺麗に貼れました。

爪のカーブも影響しているかな?と思いましたが(←ゼロではないと思う)、私の左手の爪は薬指が一番変なカーブでシールが最も沿いにくいので、シール自体が四角い方はちょっと貼りにくいのかな…なんて。

右手も同じで、親指のお花は普通に貼れて、小指のS字っぽいモチーフの方は浮いてしまいました。

すっごいボケてるけど…こんな感じでガッツリ浮いてます。

1日でオフしちゃったから生活にそこまで支障は出なかったけど、いつも通り1週間持たせてたら結構ストレスになりそう。

こっちのシールは貼り方要研究です。

ぷっくり感は本当に可愛い!!!

触ってもなんだか気持ちいい。笑

あと一緒に使った元々の手持ちネイルシールも可愛く貼れた。

以前投稿した「誠実」ネイルと同じ台紙のシールですw

特にこのお花を3個ちょんちょん置いた指がお気に入り!

思わず両方1本ずつ貼っちゃった★

3Dシール、一筋縄ではいかないですね~

他のも同じような感じなのか?はたまた全然違うのか。

失敗してもいいから早く使いたいー!!!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次