CHANEL ヴェルニ543フリソンでつぶつぶネイル

シャネルはネイル含め、もう見た目が可愛い。

そこに存在しているだけで正義って感じ。

だから普段は全く使いませんが、目立つところでオブジェ化しているので「久しぶりに見た」感無し。

そんなシャネルのポリッシュを久々に。

SHEINで買った半円パールを使ってつぶつぶネイルをしました。

これがやりたかったんだー

アサノさんのインスタ見て、パフでこんな感じのネイルをされてて。

私はパフ持っていないので、おシャネル様のネイルエナメル フリソンで。

細かーーーいラメがキラッキラで可愛いんです。

でも相変わらずこの白っぽい薄いピンクは馴染まない。違和感。笑

半円パールは3サイズ入りだったのですが、1番大きいサイズは結構なビッグサイズ。

存在感が凄い。

何も考えず置いてたらなんかめっちゃデカい…と途中で気付く。

なので右手は真ん中サイズと1番小さいサイズのみで。

こっちの方が控えめだけどおさまりがイイ感じ。

それでも大きめサイズだとは思いますが。

毎回思う。

ネイル用のパールやストーンは「小さいかな?」と思うくらいがちょうどいい。(n回目)

さて、この半円パール。

乗せたとこまでは良かったのですが、トップコート塗り終わったらちょいと異変が。

接着面辺りが黒ずんでいる。

乗せた時は変わりなかったのに、トップコート塗ったらこうなっちゃいました。

何かが何かと反応して、なんとなくこうなっちゃったのかな。(適当)

まあプチプラあるあるというか、安いからしょうがないかなーと思っています。

普通にパッと見るぶんにはわからないレベルだから許容範囲。

今回はシルバーを使ったけど、ゴールドも同じようになるんじゃないかな~と予想しています。


涼しくなってきたからか、最近お菓子作りたい欲が高まって週末に何か焼いてます。

昨年マイブームだったキャロットケーキ焼いてみたり。

これめっちゃ大きくて。

座布団みたいな見た目w

スクエア型で焼くのにハマっているのですが、たくさん食べたくて4等分にしちゃうんです。

するとこんなビッグサイズに。(バカ)

これを食べながら渋谷をウロウロしてました。

あの辺は外国人観光客も多くて、ラップに包まれたキャロケをモグモグ食べ歩いていても浮かないから助かります。(?)

あとはクッキー焼いたりね。

プレーン生地に何を混ぜたら1番美味しいのかなーと思って色々混ぜてみてますが、やっぱりなんだかんだで王道のチョコチップがしっくりきてます。

いうて3、4回しか作ってないけど。笑

ドライフルーツを何種類か買ったので、食べ比べしたいなと考えてます。

こうやってデブが加速していくのであった…完!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次