港区【御成門/神谷町】XEX ATAGO GREEN HILLSでランチビュッフェ

ひっっっっっさしぶりに、身内以外の方とお出かけしてきました♬

平日お休みを取って…

行ってきたのは港区、御成門/神谷町エリア。

XEX ATAGO GREEN HILLS (ゼックス アタゴ グリーンヒルズ)へ行ってきました~!

XEX ATAGO GREEN HILLS (ゼックス アタゴ グリーンヒルズ)

東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F

都営三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩4分、東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩5分

・The BAR
[昼]カフェ11:30~17:00(16:30LO)、[夜]BAR17:00~28:00(フード22:00LO、ドリンク翌3:00LO)

公式HP / Instagram (全体) / Instagram (ビュッフェ)

今回は一緒に行ったお友達がOZmallで予約してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに一休でも予約可。

どちらも中身は変わらなかったので、お友達の都合に合わせて今回はオズモールでした。

営業時間開始と同時がいいよね~と話していたので11:30で予約。

順次案内していただき、予約時間数分前には着席して、もうお料理を取ってきていいとのことでした♬

まずは前菜やメイン料理などのご飯系。

(お料理が並んでいるところは他のお客さんがいたので写真撮らず。)

こういう食べ放題系、私が皿に盛るとカオスな状況になるのですが、素敵空間だったので周りの方の盛り付け方をチラ見しながらできるだけ綺麗に乗せました!笑

写真は最初に持ってきた時の。

もちろんこの後何回もおかわり行ってますw

特に気に入ったのはローストビーフ、ピザ、ゼッポリーネ。

ローストビーフはトリュフソースが美味しかった!

ピザはクアトロフォルマッジが好み。薄くてちょっと味濃い目なのでスイーツと交互に食べるのがいいです。笑

ゼッポリーネ(ゼッポリーニ)は青海苔の香りもあってめちゃくちゃ美味しかったー!

一人で何個も食べてたw

お食事系を食べつつ、楽しみにしていたスイーツ系も…♡

ぎゃー!可愛いー!!!

もう見た目が可愛くて…

更に盛っただけでテンション上がる。笑

スイーツコーナーは人がそんなにいなかったので写真撮れました~

とりあえず全種類1個ずつは食べましたw

ビュッフェなので一つ一つのサイズは小さいから全制覇できるの有り難い~_(_^_)_

ケーキや焼き菓子、ゼリー系など色々あって飽きません(*’ω’*)

この時の目玉的な生絞りチョコレートモンブラン。

モンブラン感は無くて、チョコ!イチゴ!(中に苺が入ってる)って感じで美味しかったです。

「くださ~い!」って言うと、店員さんが絞ってくれるのも面白かったです。

色々食べて特に気に入ったのはこの辺↓

左下の、「イタリアンチョコレートプリン」らしいのですが、ねっとり濃厚で生チョコみたいな感じで絶品でした。

これまた食べたい…( ;∀;)

あとは地味だけどストロベリーアマンドショコラ。

(カヌレの右側にいるコロコロしたやつ。マカロンと一体化気味w)

もうずーーーっとポリポリ食べていられる。

タッパー持参して大量に持って帰りたい。(え)

もちろんスイーツもこのここに載せた写真以上に食べました。

本当ギリギリまで食べていたのでお腹パンパンで歩くの大変だったw


窓際の席で42階からだと東京タワーも見えます。

ただ、この日は天気が凄く良くて日当たり最強だったのでブラインドがおりてました。

平日だと5,000円切る上に、制限時間も90分→120分なので、可能なら絶対平日推し。

私は120分でも「もう!?」と思ったので、90分じゃ終始無言でフードファイターばりに食べないととてもじゃないけど時間が足りない…どんだけ食うねんって感じだけどw

お店の方も皆さん接客レベルが高くて満足。

ホスピタリティが高かったです。

店内は思ったより広くなくて、意外とこじんまりしてるかな。

でも狭いとか、窮屈っていうのはありません。

入口にウェディングパーティー可能のお知らせがあって、

確かに、っぽいな~!(雑な感想)と。

公式HP見たら1.5次会プランに40名~とあって、それくらいがちょうどいい人数の広さかも~なんて。

とりあえず大大大満足なランチビュッフェでした。

季節によってメニューが変わるので、何度行っても楽しめそう。

過去の更新を見たら、一番映えてるのはやはりこの時期のイチゴかな🍓

次いで夏のメロンやマンゴー、桃の季節。(個人的に)

コスパもいいのでまた行きたい!

誰か一緒に行かない???笑

大充実の一日でした♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次