ちふれ ネイルエナメル020でニュアンスネイル

”ニュアンスネイル”と呼ぶのか微妙ですが、なんて言ったらいいのかわからなかったのでとりあえずニュアンスネイルとしておきます。笑

ネイルサロンさんのデザインを参考にしました。

ベースコートを塗ったらちふれ ネイルエナメルの020で適当にうにょうにょ~んと。

一部お花のような感じにしてみました。

だいぶ大雑把なへにょへにょフラワーですが、それが可愛いのです。(言い聞かせ)

厚めにベタベタ塗ってたら凄い気泡入ってましたー

ポリッシュで描いただけじゃお花感が無かったので、真ん中にパールを置きました。

これのお陰でなんとかお花に見える!

お花の爪以外は適当に塗ったので、ポイントでゴールドラメをラインのようにうねっと。

本当はメタリックなゴールドで描きたかったのですが、細筆ポリはこれしか持っておらず。

いや、別で細筆のみ持ってるんですけどね…

なんか出すのが面倒でね…

て考えると、やっぱりポリッシュ派の私としては細筆ポリを買い揃えた方がラクだなって思います。

これはpa ネイルカラー draw02。

細かいラメがキラキラーン。

そんなギッチギチラメではないので、結構適当に塗ってぐちゃっとなっても目立ちにくい。

このネイル、両手全体で見た方が可愛いなと思って夫に写真撮ってもらったのですが、「適当でいいよ~!」と適当な場所で適当に撮ってもらったら、本当にすんごい適当(というか雑w)な写真しか撮れていなかったので載せられませんでした。笑

代わりに(?)、外で歩きながら撮った写真。

ベースコートにプラネットネイルのネイルハードナー01ヌーディアースを使ったので、明るい場所だと偏光パールがヌラっとして可愛い。


このネイル、先週アップする予定でしたが、ダラダラと27時間テレビを見ていたらすっかり忘れておりましたー。

24時間テレビは見ないのですが、27時間テレビはバラエティ要素強めで結構楽しく観れました。

なんだか夏がキタ!って気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次