【Qoo10メガ割】2023年6月購入品をつらつらと載せる

6月のQoo10メガ割で色々ポチッたので載せます~

目次

COSRX プロポリスシナジートナー大容量セット280ml+150ml

前回のメガ割でも同じセットを購入してちょうど使い切ったタイミングだったのでリピート購入。

少しトロみがあって使いやすい。

この化粧水が原因の肌荒れも無かったので◎

numbuz:n 3番 うるツヤ発酵トナー 200ml

こちらは初購入。

以前妹が使っていて「どう?」と聞いたら「可もなく不可もなく」と言っていましたw

でも案外この「可もなく不可もなく」っていいなーと思うので試しに買ってみた次第。

合うといいな!

ma:nyo 魔女工場 ピュアクレンジングオイル 300ml

こちらは初購入ですが、使うのは2回目。

妹が使いかけのやつをくれて(笑)、使ってみたら悪くないな~と思い、1本継続して使ってみたかったので。

「わんにゃんエディションってなんやねん」と思いながら買ったんですが、随分と可愛いものが届きました。

クレンジングしか買ってないのにオマケもついてた!

このステッカー可愛くないですか!?

なんかよくわかんないけど、白いモコモコした犬が顔面に美容液使おうとしてる瞬間…ウケる…可愛い…

LAGOM ジェントルウォータークレンザー (通常版+ミモザ) 220ml

前回のメガ割でも同じセットを購入して良かったのでリピート購入!

通常版もミモザ版もいい香り~

朝洗顔も絶対洗顔料使いたい派なのですが、とにかく泡立てるのが面倒すぎるので。

以前は他メーカーを使っていましたが、夏はサッパリした洗いあがりのこちらが好みです。

オマケも入ってました。

前回もこの洗顔セットだけ買って何も入っていなかったんですよねー。

今回はなんか気分で入れてくれたんかな?笑

KISO フェイスマスク/安定型ハイドロキノン10%/純ハイドロキノン8%

KISOでは何回もお買い物しているのですが、今回はシートマスクとクリームを2種。

クリームはハイドロキノンを2種。

最近目立ち始めた肝斑やシミに対して効果があるのか?使うとどんな風になるのか?

ちょっと試してみたくて購入しました。

あとはシートマスク。

これは超超超リピート品。もう何回買ったか…わかりませんw

メガ割の度に毎回購入しているのですが、必ず使うものなので次回以降のメガ割クーポン節約のため&ショップクーポン適用を狙ってまとめ買いしました。

何枚買ったかって?

120枚だよーーーん\(^^)/

いつもはレチノール一択なのですが、今回は気分転換も兼ねていつものレチノールに加えてヒト幹細胞培養液、フラーレン、セラミドも選んでみました~

GD11 エステRX モイスチャーサンクリーム 50ml

前回のメガ割で買おうか悩んで見送った日焼け止め。

やっぱり使ってみたいなーと思ったので購入。

GD11は美容液とかスキンケアが有名なのに、なぜか日焼け止めでデビュー。笑

MAQUillAGE ドラマティックスキンセンサーベース

マキアージュの化粧下地は有名ですが、こちらも初購入~

コロナ前は毎日化粧してましたが、在宅勤務になって日焼け止めオンリーに。

出かける際はBB(CC)クリームを上に塗って~だったので、長らく化粧下地というのを持たない生活をしていました。

が!

最近マスクを外す機会が増え…ファンデを塗る機会も増えてきそうなので、久しぶりの化粧下地です。

私は凄くテカリやすいので、口コミ良さげなこちらをチョイス。

色はヌーディーベージュ。

キラキラの蓋が可愛いですなー。

SEED シード ワンデーピュア うるおいプラス 96枚入2箱

これはメガ割クーポン使ってないけど、メガ割期間に安くなるから毎回購入してます。笑

私はめちゃくちゃ目が悪くてコンタクトは生活必需品なので、少しでも安く買えるのが有難い。

しかも配送も爆速なんですよねー

余裕持って頼んでるからそんなに急いでないんですけどねw

でも遅くていつ届くのかわからんよりかはいいですよね。

毎回毎回お世話になってます<(_ _)>


今回久しぶりにクーポン全部使い切るか!?

なーんて思いましたが、なんだかんだ使い切らず終わりました。

ファンデは絶対買う!!!って意気込んでたのに、終わってから「あ、買ってなかったわ」と気付いたメガ割でございましたー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次