【南町田】THE CITY BAKERYでパン活

久しぶりにシティベーカリーでパンを買いました~

たくさん店舗ありますが、今回は南町田グランベリーパーク店です。

THE CITY BAKERY

東京都町田市鶴間3-3-1 グランベリーパーク ステーションコート 1F

東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅下車 徒歩2分

月曜~日曜 9:00~21:00 営業

HP / Instagram 

少し前に書きましたが、東急線ワンデーパスを使って行けます。

東急線ワンデーパスを使って行ける他店舗だと代官山店があるのですが、南町田だと2階にNEW YORK GRILLがあるので、パンのイートインだけでなく本格的な食事も可能です。

まあ私は利用していませんが。笑

カンパーニュ

今回はこれだけ。

値段は忘れましたー。

既にカットされていて、これは4枚切りでした。

酸味は全然感じなくて、酸味ありのパンに食べ慣れていない方でも食べやすいパンでした。

トースターでリベイクしたら結構パリッと焼けて、ふんわり感やもっちり感はほぼ感じず。

割とガリガリした仕上がりになって、一緒に食べた母は「美味しいけど求めている感じじゃない」と仰せでしたw

このカリカリ感、私の夫が好きなので彼にはハマりそうだなーなんて思ったり。

パン自体は普通に美味しかった記憶。

まあカンパーニュって派手さはないけど安定して美味しい食事パンだろうから当たり前でしょうか。

シティベーカリーは名前に「ベーカリー」って付いてるけど個人的にはスコーンやパウンドケーキ、甘いパンなどお菓子っぽいのが多いイメージ。

なのでそういう甘い系しか買ったことなかったんですが、こういう普通のパンも売ってたので(当然かw)、また行った際は色んなパンを買ってみたいなーと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次