THE POLISH.フロートと乳白色オーロラネイル

またまたザポリのフロートを使う私。

前回のオーロラフィルムが可愛かったので、おかわりです。

でも今回はニュアンスとかやらず、普通に塗って上からペタペタ転写しただけ。

フロートもオールインワンコートも2度塗り。

フロート塗った指にはネイルシールを貼ってみた。

白いラインで描かれた薄ーいシール。

全体的にサイズ大きめシールなので、貼れる指と種類が限られますが可愛いからお気に入り。

オールインワンコート塗った指にはオーロラフィルムを転写。

写真だとちょっと飛んでる?

キラキラがあんまり伝わらないけど可愛い。

これ埋め込み可能なフィルムなのですが、ホイルみたく転写する方が好み。

(あとラクだし…笑)

早く梅雨明けないかなー

暑すぎるのは嫌だけど、夏は好きです。

そろそろ暖色系も塗るかな…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次