THE POLISH.フロートでMOONLIT風ネイル(なんちゃって)

表参道にあるMOONLITというネイルサロンさんのデザインが超ツボで、見ているだけで眼福~って感じで見てます。

そこのネイルの雰囲気をポリッシュで真似ました。

あくまで雰囲気を、です!笑

ザポリのフロートは2度塗り、他はベースコートの上からゴールドのフレンチにして、同じくゴールドのシールを貼りました。

ベースコートはプラネットネイルのネイルハードナー 01ヌーディアース。

重ねるとベージュの色が出てきますが、1度塗りだとほとんど色は変わらず(元々の爪の色を補正してくれる程度)、でも偏光パールのお陰でさり気なくヌラっと輝きます。

親指はatelier NOVELのシルキーシャンパングランツを縦にちょちょちょ~と乗せて。

更に別で星のスパンコールを3個乗せてみました。


反対の親指はコンチョ風ネイルシールを貼って、上からuneven(アニヴェン)のPRIMP(プリンプ)を重ねました。

ちょっと重ねすぎてシールの存在感消えかけてます。爆

フレンチはネイルホリックのフューチャーメタルGD046。

こんなちっこいけど、多分一生無くならない。え

フレンチした指にゴールドのネイルシールを重ねたのですが、左手の薬指だけ違うシリーズを貼ったので同じゴールドでも黄色味強くて浮いてる…( ´∀` )

貼ってる時は全然気にならなかったんだけどなー

浮いてる左手薬指以外は超お気に入りのこのネイルシールから。


ネイルシールって台紙にいっぱい貼ってあって、私みたいなセルフで自分に爪にしか塗らないくせに謎に大量のシール持ってますというタイプは(←)、1枚の台紙のシールを使い切るのが結構大変だと思うのですが、このネイルシールはお気に入り過ぎて同じ柄をリピート購入してます。

トップコート塗ると溶けてくるからそこだけ塗り方注意なのですが、このシール貼るだけでめちゃくちゃ可愛いし、なんか一気にレベルアップする感じがあるので大好き。

外で適当に撮ってもらいました。本当に適当だなwww

遠目に見たら浮いてるゴールドも「まあ別に誰も気にしないわ!」ってレベルだと思っている。

あとこのネイルは遠目に見た方が可愛いと思っている。

乾かしている途中、フロートがぐちゃってなるお決まりハプニングもあったけど何も気にしない。

お気に入りはやっぱり親指かな。

特に左手★

グリッターも可愛いし、ハードナーの偏光パールも良き!

夏のクリアネイル最高!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次