THE POLISH.ジャズでモードな手描き風ゆるネイル

韓国ネイルでよく見るゆるい手描きネイル風。

SHEINで買った手描き風ネイルシールを使いました。

このシールめちゃくちゃ薄くて粘着力あまり無いタイプ。

そしてトップコート塗るとメリメリっと反ってくるタイプだった><

ゆえにトップコート厚塗りしたので気泡がヤヴァイ。

ジャズは2度塗り。

シルバーのホイルも適当にペタペタしてみた。

手描き風のシールはゆる~~~い雰囲気だけど、ジャズを合わせると少しキリッとして引きしまる。

可愛いけど、モードな雰囲気。

出社したからハチャメチャに明るいトイレで写真。笑

↑この2本にまたがったダックスフント?がお気に入り♬

↓反対は犬種なんてもうよくわからんモサモサした犬と「LOVE」をアーチ状に貼った親指がオキニ♡

シールのデザインはめちゃくちゃゆるい可愛い系だけど、ジャズのような暗い色と合わせるのも良いなーと知りました。

あとはもっと上手く貼れたら完璧…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次