THE POLISH.バターでお犬様ネイル🐶

SHEINで買って、可愛すぎてどう使えばいいかわからなかった犬のシール。

やーーーっと使えました!

ザポリのバターは二度塗り。

シールのワンちゃん達が目立つように周りはシンプル、かつ薄いカラーにしておきました。

親指の一番面積広いところはマルチーズ。

きゃんわいい~~~

同じ方の薬指はコーギー。

左手中指はダルメシアン、薬指はミニチュアシュナウザー。

(反射しててわかりにくいけど)

全体だとこんな感じ!(ボケてるw)

ちなみに、私は犬種に非常に疎いので今回使ったシールの犬種が全くわからず…

犬が大好き&非常に詳しい夫に「これ何?」と聞いて、ブログ書きました。爆

全然関係ないけど、夫が愛してやまないお犬様(義実家で飼っている子)の写真を記念に貼っておきます。

元気がありすぎてよく暴走しています。

私とは年に2回くらいしか会わないのですが、人が大好きなようで人懐っこい子です。

でも他の犬はちょっと怖いようで遭遇すると固まって動けなくなりがちです。

誰に似たんだろうか…???(適当)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次