THE POLISH.ソフトヌガーとシルバーホロでお花ネイル

新しく買ったものはすぐ使いたい!

ということで新入りのシルバーホロを使ってキラキラなお花ネイル🌸

ザポリのソフトヌガーを使ったのですが、ミルキーな感じにしたかったので先にリリミュウのシアーホワイトを塗ってからソフトヌガーを一度塗り。

良い感じなミルキー感♡

この前アップしたネイルタウン購入の丸ホロはシルバーを使用。

全然上手くお花の形に置けなくて酷いことになってるwww

↑もう何が何だか状態www

でも近くにフワフワ~と寄せて、真ん中にラインストーン置けばそれっぽく見える…不思議…

真ん中に置いたラインストーンも新入り。

ソフトヌガーに合わせてライトピーチを使ってみました。

写真だとあんまりわからないけど、可愛い~!!!

薄っすらピンク、超イイネ。


このネイルで川越にお出かけしました。

暑すぎてピーチレモンソーダを飲んだのですが、なんか色合いが似てる~!となった。

写真だとあんまり似てないけど😂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次