THE POLISH.スミレで毎年梅雨時期恒例の紫陽花ネイル

毎年梅雨時期恒例!

なぜかこの時期だけやる紫陽花(葉脈?)ネイルの季節がやってきました!笑

今年もザポリのスミレと共に…

と思いきや、今年はフロートも緊急参戦です。(え)

スミレがメインだけど、ちょこっとフロートを垂らしてもやもや~とさせました。

例年より梅雨感アップです。(私比)

もやもやニュアンスアレンジすると気泡めっちゃ入りがち。

でも誰も気泡なんて見てないから気にしなーい。

今回は濃くなりすぎないように薄くやったからか、良い感じのモヤ感になった…気がする!

この時期にしか使わないアジサイ?葉脈?ネイルシール。

今年はベースの乳白色塗った後にオーロラホイルをペタペタ転写。

からのネイルシールとしました。

ホワイトは最近手持ちに仲間入りしたリリミュウの06シアーホワイト。

これ一応ベタ塗りの感想記事あげる予定。

結構気に入っているのでストック買いするかもしれません。

仕込んだオーロラホイルがテラテラキラキラで良い感じ。

もうこれで梅雨ネイルは満足しました。(早)

だから突入したばっかだけど早く梅雨終わって欲しいです。笑


去年の梅雨ネイル☔

一昨年の梅雨ネイル☔(旧ブログ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次