THE POLIHS.スカルプチャーでシンプルリボンネイル

まーーーた更新空きました。

ちゃんと更新したいけどなかなか体が動かないんだってばよ…_(:3」∠)_←

普段在宅勤務の私。

9月~10月とちょいちょいオフィス出社があったので、最近はおとなしめなネイルが多いです。

いと悲し。(え)

この時はザポリのスカルプチャー。

ザポリの中ならスカルプチャー使っておけばとりあえずオフィスでも間違い無し。

でも塗るだけなんて、そーーーんなつまらんことはいたしませんよ、私は。←

なのでワンポイントでリボンのシールを🎀

このネイルシールも結構使っている気がする。

貼るだけで可愛い。最高!

右手は親指に貼って、左手は薬指に貼りました。

左手薬指に貼ると、指輪つけた時も合ってて好きなんですよねー

まあ指輪と一緒の写真ありませんけどね!爆

肌馴染みいいので指が長く見えますな~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次