Ririmew 06シアーホワイトでモロッカンネイル

新入りのリリミュウで早速。

シアーホワイトに白色のネイルシール貼って、さりげなオシャレネイルを目指す。

ネイルシールはSHEIN購入のいつもの。

サイズが大きいので上手く使えるか不安だった台紙の一つだけど、なんだかんだで結構使ってる!

一緒に買ったやつだけど、左右で違う台紙のシールにしてみました。

右手に使ったシールの方が線が細くて繊細。

でもこっちの方が元のサイズがめちゃくちゃ大きいのでカット必須。

ネイルシールを切るのって、切っても変に見えない位置がどこか考えて切らなきゃだからなかなか難しい。

シールを貼っていない指はオーロラホイルを転写しました。

超どうでもいい話だけど、最近転写する時毎回上手く転写できなくて…

なんで!?って思ってたら裏表逆でした、が頻発している😂

↓こうやって見比べると、シールの線の太さが違うのがよくわかるー

個人的には細い方が好きだけど、太い方もデザイン可愛いからどっちも良きということで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次