Ririmew ネイルポリッシュ 06シアーホワイトを購入

なんか久しぶりに新しいポリッシュを買った気がする…

(しかもリピとかではなく、完全に新しいもの、かつトップコートやベースコート以外)

「さっしー」とこ、指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)のネイルポリッシュを初購入です。

色は06シアーホワイト。

買ったキッカケなんですが…

私が長年愛用しているpaネイル オールインワンコート Plus02がいつの間にか廃盤(?)になってまして。爆

代わりの乳白色ポリを買わねば…となり、色々探した中でこれ結構いいんじゃないかなーと思い購入した次第。

ボトルから見た限りだと「本当に透け感あるんか?」って感じなんですが、塗ったらちゃんと透けてました。

これ一度塗り↓

一度塗りでも透けつつちゃんと白くなるのと、意外とムラになりにくく非常に塗りやすいです。

私がベースコートにパープルを使っているのでちょっと紫味?が感じられる気がしなくもない、って感じですが(何)

ちゃんと白い透ける白(語彙力)です。

今まで使っていたpaネイル オールインワンコート Plus02は少し黄味がかった乳白色で。

私はそれが手に馴染んで好きだったのですが、真っ白も良いですね。カワイイ!

これは二度塗り↓

二度塗りの方がちょっとムラになっちゃった😉

絵具みたいにベタっと白になるわけではない、ちゃんと透け感ある、でもちゃんと真っ白。

うん、イイネ!!!!!

このポリかなり使えそう。

とても気に入りました。

乾くのも結構早かったです。

で、お値段1,000円(税抜き)。

めちゃくちゃ安いわけじゃないけど、手に取りやすい値段。

乳白色って汎用性高すぎてマジでめっちゃ使えるからカラーポリの中では一番減りが早くて。

なのでできるだけお安く手に入れたいので、本当はもう数百円安かったら嬉しい。笑

でもこの色味と塗りやすさ、速乾性を考えて1,000円ならオッケーです🙆🏻‍♀️

マイナスポイントは私の場合、実店舗購入なら取り扱いのあるロフトまで行かなきゃいけないことw

ロフト…滅多に行かないんだよなー。

というわけで、次ロフト付近に行く機会があったらストック購入でもしとこうかな?

とか考えているくらい気に入ってます🫶🏻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次