NAIL TOWNでネイルシール&ラインストーン&ホログラム購入

久しぶりにパーツ購入!

しかもネイルタウン!

今回はネイルシール、ラインストーン、ホログラムを購入です。

メインはラインストーン💎

小さいサイズが少なくなってきて、「そろそろ買わなきゃ…」と呟きながら早数か月。爆

やっと購入です。


サイズは全てSS3。

せっかくなので定番のクリスタル以外も買ってみました。

クリスタル。

ライトコロラドトパーズとライトピーチ。

ペリドットとオーロラ。

本当はブルー系、パープル系も欲しかったのですが売り切れで買えず。

でもさっき見たら再入荷してたので、またどこかのタイミングで買いたいなー

続いてホログラム。

これも小さいサイズ(約1.3ミリ)を購入。

カラーはライトゴールド、シルバー、ブラック、マットホワイト。

これでお花ネイルしたい🏵️


最後にネイルシール。

これは買う予定無かったんだけど、なんか可愛いの見つけた!買っちゃお!なノリで購入。笑

刷毛でシュッと描いたようなデザイン。

シルバーとゴールドを購入。

(ピンクゴールドもありました。)


「訳あり品」って書いてあったけど、どこがどう訳アリなのか私にはわかりませんでした😂


ネイルタウンでのお買い物は久々でしたが、やはり国内ショップはいいですね~

なんと言っても発送が早い!

(万が一)何かあっても安心!日本語通じる!w

あとパーツのクオリティは海外で買うよりネイルタウンみたいな国内ショップの方がクオリティ高いような…

まあ言うてセルフでちまちま楽しんでいる素人意見ですが😉

でも私が大好きなネイルシールというジャンルに関しては、SHEINのような個人輸入の方が値段もそうだけどバリエーションが意味わからんくらい豊富なので、引き続きそっちもチェックしていく所存😏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次