【北上尾】GAYAでパン活

住宅街にひっそりと佇む、パっと見パン屋さんとはわからない小さなお店でした。

GAYA(ガヤ)

埼玉県上尾市上平中央3-32-11

北上尾駅から1,213m

Instagram 

【カンパーニュ】 510円(ホール)

持っただけで感じる、なんだかふんわり感を感じるカンパーニュ。

表面もバリバリガリガリ!というより、柔らかい印象。

カットしてからの単体写真撮ってなかった…

(下の逆さまになっているやつ)

*ちなみに一緒に写っているパンはあつみやとシュネッケのパン🍞

香りにも味にも薄っすら酸味。

私としてはほぼ感じずだったから食べやすい印象のカンパーニュ。

加えてふんわりもっちりした生地なので、誰にでも食べやすそう。

逆を言うとこういうパン好きや食べ慣れている人からしたらちょっと物足りない感はあるかも?


お店は住宅街の中、駅からもそこそこ離れていて、でも駐車場は無いので地元民には使いやすいけど私のようなパン屋さん巡りのタイプにはちょいとハードル高めと感じました。

いや、私からしたら駅からの距離はたいしたことないんですが、お店が小さいのでそもそもパンのラインナップが少な目&お菓子もメインの売り物のようなので、パンが目的の人にしたらちょいとハードル高め、が正しい感想かな?

土曜日の10:45頃でこんな感じでした。

パンだけでなく焼き菓子も好きな方には良いかも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次