【八重洲】DEAN&DELUCAでパン活

久しぶりにDEAN&DELUCAでパンを買いました。

DEAN & DELUCA MARKET STORES 八重洲

東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東日本東京駅 GranSta B1F

JR東日本 東京駅構内 横須賀線方面 B1
東京駅1F八重洲中央改札徒歩3分

東京駅から40m

HP 

今回は東京駅構内にある八重洲店。

コロナ前は度々行っていたのですが、かなーり久しぶりに行きました。

【モーニングブール】 390円

ディーンアンドデルーカにこんなパンあったっけ?

って思って調べたら、普通に以前からあるパンでした。(爆)

新宿店では見かけなかったので知らなかった…

パンはふわふわもちもち

甘くて、なんとなく豆腐のような香り&風味。

でも原材料には豆腐なんていません★

シンプルで派手さは無いけど結局こういうのが一番好きだよね~

何でも合うパン最高!

【生ハムルッコラチャバタ】 343円

見た目でもなんだかルッコラを感じる。

ふわふわ~

割ったところが微妙過ぎて何にもわからないですが…ルッコラと生ハム(ほぼベーコン)が練りこまれています。

ちょっと具が寄ってたかな?

大きな口でガブっといけば大丈夫そう。

チーズは表面にパラパラ~だけなのでチーズ感はそこまで感じず。

生ハム(ほぼベーコン)の塩気がしっかりしているので、これだけで完成された美味しいパン👌


職場の関係で3月までは新宿店に行っていましたが、これからは行くなら八重洲店(か有楽町店)になりそう。

冒頭でも書いた通り、ここはコロナ前によく寄っていました。

ここか、ブルディガラで朝パンを買ってオフィスで食べてたな~懐かしい。

新宿店同様、夜になると一部値引きされるようなので嬉しい★

次は塩パンとフォカッチャあたりが食べたいな~


前回のDEAN & DELUCAパン活🍞

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次